今日は、子宮鏡。


14日が移植です。



今朝から眠く、待合室のオルゴールが私の眠気を誘います。

先生の言葉も夢心地の中響きます。

子育てについて、ながながと談義をして、他の方に悪いなぁと思いつつ、先生ほの話に耳を傾け楽しい時間を頂きました。


2年経って
何点か新しい試みが追加されてました。

P50を病院で注射してもらってたのが、今は自己注射でP25と言うものがある。

ズフォジランを飲むと着床しやすくなる。

移植前にHcg?を膣内に入れると着床しやすくなる


など、前回経験しなった新しい治療がふえてて、日々病院の進化に驚きました。


今回移植してもらうバブちゃんは、男の子。
と、少しランクの落ちる性別不明のバブちゃんの2人。

出た薬は、
リンデロン
プロゲスタン
タクロリムス

盛りだくさんの薬と共に、来週移植に向けて再トライ。









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。