2週間の判定待ちの期間はあっという間に終わりました。


仕事を早退させてもらって午後から診察。


診察時間の30分以上前に着きました。

採血の検査をするので呼ばれるのを待つこと20分。

予約時間の10分前に呼ばれ、血液を採りました。

「検査に一時間かかります」

あと1時間後に運命の結果が。

と思ったときから、緊張が。


呼ばれるまでのあいだに、クーラーが効きすぎのせいか、血の気が引いたのか指先がつめたーく

診察室の前で一番に待ってたのに気がついたら周りに人がいなくなり…ぽつんと、取り残されてました。


診察室の前で30分くらい待たされて、やっと呼ばれて



女医さんに笑顔で

「おめでとう」

と言われ、一気に家からが抜けました






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。