先日の出血から、赤ちゃんは無事で、心拍も確認でき、少しずつ
ハードルをクリアしてましたが



本日急にまた出血し、

胎嚢が出てきたことを確認しました。


心拍が少し微弱と

昼の診察で診断されましたが


そこから八時間


あっという間に、

赤ちゃんは天国へ行ってしまいました。


たくさん泣いて



それからご先祖様の眠る仏壇へ。

一緒に連れていって欲しいと、亡き祖父母にお願いし、寂しくないように
祈ってお別れをしました。


最後は、痛みもなく、

スーっとお腹から出てきてくれ

親孝行な息子でした。

移植から今日まで、一緒に居れて

産んであげれなかったけど、

母として幸せでした。



ありがとう。



最後の不妊治療が終わりました。

明後日診察予定だったので、空っぽになった

子宮を診てもらって、終わりです。


やれるだけの事はやりました。


後悔はないです。








#不妊治療 #体外受精 #顕微授精 #遺伝子診断




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。