今回、クロミッドを飲んでは生理が来ての繰り返しで
6回目を迎えました。

前回の胞状奇胎の手術の後、半年は妊活を禁止され
ていて、先生のゴーサインが出るのを待つ日々。

不妊治療中、受精卵を遺伝子検査しても、正常な遺伝子を持ってる卵は50%ちょっとと低い確率。
 
取れた卵が受精した確率も3割弱、こんなに低い確率で医療の技術を使ってもなかなか妊娠できない私が
前回自然妊娠で着床しただけでも、奇跡。


そしてまた、今も奇跡中。

体の不思議を体験してます。




#不妊治療 #体外受精 #顕微授精 #遺伝子診断




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。